はいだしょうこ画伯が描く「くまモン」が衝撃すぎるww

私は熊本県出身でして、熊本といえば「くまモン」でしょう。

「くまモン」の経済効果ってすごいらしいですね。

2015年の時点で、1000億円だそうです。凄すぎです・・・

でも、もっと凄いものをネット上で見つけてしまいました

 

突然ですが、みなさんは「絵心」はありますか?

残念ながら私にはありません。

馬を描いたら「犬」といわれる、そんなレベルです。

スタジオ・ネット上がざわつく天才画伯

はいだしょうこ

東京都出身のタレント、歌手、女優

1998年に宝塚歌劇団に入団(84期生)

芸名は、千琴ひめか。2002年に退団。

2003年から「おかあさんといっしょ」のうたのおねえさんに。

近年はイラストの才能も発揮

 

はいだしょうこさん(37)といえば元宝塚、元うたのおねえさんの肩書きを持ち、今でもなお活躍されているタレントです。

11月17日に放送されたNHKの「スタジオパークからこんにちは」という番組で、くまモンの「絵描き歌」に乗せた絵を描きました。
以前からも、はいだしょうこさんの絵画の才能は注目されていましたが、今回は生放送でしかも、絵描き歌という高いハードル、さてどうなる。

はいだしょうこ画伯実際の作品

こちらが天才画伯はいだしょうこ作のくまモン

本物が下の図である。

アートや芸術とは、わからないものです。

まだ若造の私には到底たどり着くことのできない領域ですね。

ちなみに番組司会の伊藤雄彦アナは「あれっ?あれっ?絵描き歌とリンクしてない。歌の意味がない」と発言した。戸田恵子さんは「いいんです。しょうこさんは自由なんです」と述べているそうですww

ちなみに他の作品でもネット上をざわつかせています。

カモメの水兵さん

真田丸どーもくん

殿堂入り作品の「スプー」

ネコ

パンダ

中居正広

画伯に奇跡が起きた瞬間

人間やれば誰だって、なんだってできるのですね。

最後に本当に勇気をもらいました。

才能なんてのは、「どれだけ努力できるのか」ということですね。

僕も頑張ろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です