24時間テレビのランナーブルゾンちえみ!しかしネタバレツイートの発見で情報漏れていた…

8月26日放送の24時間テレビのチャリティーランナーとして選ばれたのは、

今年、バラエティ番組を中心に引っ張りだこだったブルゾンちえみさんでした!

番組では、このあとすぐ24時間マラソンのランナー発表!

って言っておきながら、かなりの時間を引っ張った模様。

ネット上では、、、

との声が多数。。。

 

そして、ようやくランナーが発表されたときがこちら!


ようやく24時間テレビのランナーが発表!!

と思っていたのですが、気になるツイートを発見したのです。。。

警察官の父親がネタバレしていた!?

 

気になるツイートがこちら。。。

へぇ〜〜

マラソンランナーになる時って、道路の使用申請が必要なのですね!!

って、これって守秘義務を守れていないんじゃ無いの???

真面目にこのツイートって、アウトのような気がします。。。

 

さすがネット社会。

どんな情報もツイート一つで筒抜けになっちゃうのですね。

 

まぁ、発売前のiPhoneだってちょくちょく情報が漏れてますからね。

でも、それとこれは話が別!

さすがに公務員である、「警察官」が家族に仕事上の機密を漏らしちゃダメでしょ(笑)

関連記事:24時間マラソン2017の距離は何km?スタート地点とコースはどこ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

クロネコ

こんにちは!クロネコという名前でこのブログを運営しています! リアルな仕事では、英語を使った接客業・英会話講師をしています。 めっちゃ面倒くさがりで飽き性な私でもできた英語勉強法を、このブログに訪れてくれたあなただけお届けします♪